
--.--.--.--:--


やっぱり東京タワーだわー

2014.09.01.15:39

先週の日曜日に久々に東京タワーに行きました。
エレベーターで展望台まで一気に行きましたが
あらもう着いた。
近くのザ・東京プリンスの超高速エレベーターに乗ったばかりだったので
やけにゆっくりだった。
ガラス張りの床があり子どもたちはおおはしゃぎ。
昔は上から覗くとぞくぞくしたもんだけど、
今では超高層ビルとさほど変わらない。
ちょっぴりさびしい。
022_convert_20140901151506.jpg
それでも観光客がいっぱい。
観光バスも並んでいた。
011_convert_20140901151621.jpg
大門の駅から増上寺境内を通っていく。
子どもの気を惹いたのは・・・
010_convert_20140901151706.jpg
猿まわしでした。
帰りもやっていたので椅子に座ってみました。
けっこう盛り上がりました。
024_convert_20140901151857.jpg
展望台からはビルの遠く合間にスカイツリー。
観覧車ではビビっている旦那も意外と平気でした。
 上から見るとすぐそばの駅も歩くとけっこうしんどい。

tag : 横須賀 エレクトーン ピアノ リトミック ソルフェージュ 音楽教室

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
