存在感

2014.12.07.16:29

あれから35年。
週末、山野楽器総務部の同総会が銀座で行われました。
諸先輩方、同期、後輩12名の参加者で思い出話に花が咲きました。
とても懐かしくアルバムを見ながら当時のことを
「わはは、わはは・・」と懐かしく思い出しました。
思い出せるうちにまた来年もよろしく!幹事さん。
定番の木村屋のあんぱんも差し入れ下さりAさんありがとうございました。

実家にディズニーランドに遊びに行っていた孫たちと合流して
翌日スカイツリーに行ってきました。
038_convert_20141207160200.jpg
この影だーれ?後ろの正面だーれ?
028_convert_20141207155927.jpg
それは、私ですたい!
035_con.jpg

右に富士山、左に東京タワー
036_convert_20141207160411.jpg
スカイツリーソフト  夏はスイカツリーになります。 うそでーす。
031_convert_20141207160036.jpg
下ではクリスマスの飾りつけが綺麗でした。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード