
--.--.--.--:--


年末年始

2015.01.01.02:19

一夜飾りはいけないということで
30日にお飾りをします。
FJ3102890001.jpg
鏡餅が小さく菱餅と橙が大きいため
安定性が悪くころころ転がってしまいます。
灯りをあげるので見てないと心配です。
FJ310279.jpg
実はそのころ我ら夫婦と長女とその子供たちで
スキーに行ってました。
お飾りは主人の弟にお願いして
家の留守番を妹と姑にまかせて
呑気に温泉スキーに行ってました。
FJ3100650001.jpg
そして31日はおせち料理をちゃっちゃと作り
家族12人で年越し蕎麦をいただきました。
お決まりの紅白を見て近くの神社に初詣
甘酒、お神酒をいただいてまいりました。

皆様、今年もよろしくお願いします。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
