ゆうび装新年会

2015.01.27.20:07

着物着付け教室の新年会
毎年いらっしゃる小泉議員、今回初めての欠席。
電報で出張で会津若松にいるとのことで行かれなくてごめんなさい。
代わりに秘書の方がみえました。
008_convert_20150118142549.jpg
年女の会長とご一緒に。(84歳、お美しい)
005_convert_20150118143056.jpg
3人の美女と筝曲パッション ひとひらの桜によせて 春の海 を演奏
私はキーボードで尺八もどきの演奏で合わせました。
会長さんったら尺八の先生呼んでないのになんで聞こえるの?
テープなの?とか勘違いされていたようで・・・
演奏が本物っぽかったのかな。
014_convert_20150118142711.jpg
市長さんはマダムJUNを覚えていて下さいました。

018_convert_20150118142806.jpg
神奈川県会議員さんはK茶で半年で5キロ痩せたと言っていました。
でもね、痩せると信じて飲まないとだめなんだよ。

020_convert_20150118142916.jpg
K議員の秘書さん。暮れの選挙で全国トップ当選できました。
会津若松に合唱で毎年、慰問に行ってるとお話しました。
今年も7月に行くのでお会いできたらいいなあとお話ししました。
本人には伝わらないのが残念です。

花子とアンの主題歌、「にじいろ」をカラオケで歌いました。
司会のお花の先生が「マッサン」の曲いいよねー。
毎日聴いて元気もらってるのよ。」と何度も言われた。
マッサンの曲は「麦のうた」だけど・・・・
マッサンの曲ということにしておいた。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード