スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マンツーマン

2015.01.27.20:31

先週末 横須賀のオハナアイナカフェで女子会をしました。
元生徒2名と私と3人で行きました。
友人が月に1度、ハワイアンを生演奏で歌っています。
いつも賑わっているので席がないと困るので予約しておきました。

ところがこの日はとても寒く夜出かけるのは辛かったのですが、
久々の再会に話しも弾みハワイアンを聴きながら楽しいひと時をすごせました。
おまけにアイリッシュミュージックのギターとヴァイオリンの演奏も加わり
とても賑やかに演奏を堪能しました。
というか、お客が私たち3人でしたので申し訳なく
一生懸命食べながら、一生懸命もりあげました。
FJ310337.jpg
やっぱりハワイアンは生腕、生足だよね。
今日は大人っぽい歌が多かった。ステキ!

IMG_36230001.jpg
アロハー 三姉妹よ~
FJ310344.jpg
アイリッシュのオープニングはなぜか「男はつらいよ」
でもステキ!ノリノリのJJ
IMG_36270001.jpg
支払いをめぐって1曲が終わるまでずいずいずっころばしをする。
誰の所で止まるかスリリングなずっころばしでした。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
