スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽になるのも 楽じゃない

2015.07.01.10:34

発表会も終わり今週は1週間お休み。
しかし、発表会に出なかった生徒さんのレッスンは
するので毎日1~3名のレッスンがあります。
その合間をぬってハワイアンセンターに行ってきました。
リラックス、のんびり、時間もある・・・そうだ!
エステを受けよう。
90分やりたかったけど夕飯の時間の調整で60分にした。

紙パンツ1枚でうつ伏せになり鼻がつぶれないように
ドーナツ型の枕に顔をのせ手は左右にダランとさせる。
そのうちエステシャンが来て丁寧にお気に入りのオイルで
マッサージしてくれる。
「寒かったらおっしゃってください」「ハイ!」
こんな贅沢していいのかしらと思いつつ
「は^^極楽極楽」と思いつつ・・・・
しかし、だんだんおでこが痛くなってきた。
顔が重いのか?ちょっと横向く。
すると鼻が詰まってきた、やばい、両方とも・・くるしい~
あー、今度はだらんとした手がしびれてきた。
しかも肩が出ているので寒い。
エステシャンがんばって肘を使い出した。
肘、ツメテ~~~。
がまんがまん!
「寒い、しびれた、おでこいた~」言いそびれていたら
「お客様お時間になりました」
その声に救われた。

「いかがでした?」
「とても気持ちがよかったわ」
となりの部屋の人が言っていた。
ほんとうだろうか・・・・
私もとりあえず
「とても気持ちがよかったです。ありがとうございました。」
と丁寧にお答えした。
翌日はサクランボ狩り。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
