バージョンアップ

2015.07.13.21:01

エレクトーン教室なので、新しくなったら楽器を買いけなければなりません。

それは、生徒さんにとっても大変なことです。
操作、音色も違って来ます。
生徒さんまで買い換えるのは大変な負担です。
そこで、全部じゃなくて 音色、リズムなどの心臓部だけを交換することも
できるようになりました。
それが、バイタライズです。

でもなあ、塗装がはげてるとこもあるし、鍵盤もかちかちいうところが真中の一か所あるし・・
思い切って新品買えば?
いやいやいや、やっぱ大変ですよー。
鍵盤を全とっかえすることにしました。
リアルな音色、人の声でゴスペル風、スキャット風、
動物や、車、雷、もうこの世にある音すべてが出る感じです。

FJ310366.jpg
蓋を開けると何やらわけわからん
FJ310365.jpg
鍵盤ユニット
FJ310364.jpg
ご苦労様です。肩でもおもみしましょうか?
FJ310367.jpg
ちょこっとかわったかな?でも中身は濃い~~~よ

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード