牛にひかれて善光寺

2015.08.18.20:56

毎年夏休みには信州の別荘に行きます。
いつの間にか子供たちは成長して今や
孫にひかれて善光寺ならぬプール三昧の日々でした。
1439795060716.jpg
近くの大池キャンプ場にあるアスレチック「さるとび」
天皇・皇后の植えた記念樹がありました。
ホンマカイナ!?
1439795152256.jpg
安曇野国立公園
すごく広くて大自然のなかで滝や川遊びもできます。
1439795187014.jpg
空中散歩をしながら森探検、アスレチック
工作、おやき作りなどいろいろ体験でき、大人も楽しめます。
1439795098379.jpg
小川町のアルプス展望台
あいにく雲がもくもくしてアルプスが見えませんが
野口五郎岳が見えました。
(隣にいた人が言っていた。どれかな?)
1439795123959.jpg
ふれあい真田館 プールと温泉がセットになっています。
小川ふれあいスポーツセンタービッグランドも
プールと温泉で今回一番楽しめました。
すべての施設がとてもリーズナブルで
それこそびっくりらんどでした。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード