生きてるうちに会いましょう

2015.10.18.15:41

昨日は昔、勤めていた銀座の楽器店の「昭和会」なるものに行ってまいりました。
久々に店に立ち寄り後輩たちの働きぶりを小姑のようにチェックしてきました。
もう関係ないのに、いやだねー。

「昭和会」は山野のOB会のようなもので総務部にいた私は懐かしいお顔を
見られてとても嬉しかったです。
しかし、けっこうお亡くなりになられている方がいらしたのでちょっと
がっかりしてしまったこともありました。
アルバムを持って行ったのでみなさん懐かしく話に花が咲きました。
今だから言えるっていう話もあったしね。
1445147963973.jpg
おとなりの御木本さん建て替えてるそうです。
1445148019900.jpg
70名ほどの方々があつまりました。平成入社の若い方々もいました。
1445148058420.jpg
帰りの歩行者天国はやはり外国語が飛び交っていました。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード