なんに見える?

2015.10.22.12:30

目玉焼きを作ろうと卵をポンと割りいれると
おー二つ目があった。
1445401480456.jpg
こっちから見るとなまずに見えた。
反対からはクレヨンしんちゃんに見える。
1445401466888.jpgあたらしい
新しいステージ用の靴がきついので引き伸ばし作戦。
さかさにすると宇宙人みたい。
いま、かかとの方には野球のボールをつっこんでます。
想像してみてください。ムンクの叫びに似てるかも。
1445481869285.jpg
ステージ用のセンスを中国雑貨から買ったら
いっぱつで柄がばらばらになってしまいました。
1445482690932.jpg
なんとか針金をかえて修理したのですが
最後の一枚が裏返しになってしまいました。
残念!
やっぱ気持ち悪いからやりなおしました。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード