
--.--.--.--:--


日本農業新聞

2016.11.12.21:47

TOKIOのリーダー城島くんが読んでいることで
一躍注目をあびた新聞。
実は、我が家でもとっています。
毎日やってきますが テレ番しか見ない私は
読んだことはありませんでした。
お付き合いでとっているだけで購読しているわけでは
なかったのですが、話題となっているならちょっと覗いてみようかな。
トランプ勝利の衝撃 TPPについて などなど。
今日の言葉
 「人生を肯定的に生きてゆこうとする人は
決して落伍はしないだろう」五木寛之 でした。
大切なことは何を成し遂げたのかを問うことではない。
生き続けたきたからこそ今日があることを自覚することこそが
大切なのである。だって 。どういうこと?
まあいいか。楽しく生き続けようっと。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
