
--.--.--.--:--


音楽大学の 音楽祭

2016.12.09.14:54

1481107332874.jpg
武蔵溝の口の駅前のクリスマスのイルミネーション

幼児教育保育科の第九のコンサートに行ってきました。
Kちゃんが通っている大学の前田ホールでおこなわれました。
青山広志先生の指揮のもと380名の合唱団と4人の先生方のソロ。
そしてなんとオーケストラはエレクトーン4台と打楽器4人での演奏です。
とても壮大で素敵でした。ちゃんとKちゃんがわかりましたよ。

1481107375789.jpg

1部はエレクトーンとパイプオルガンの演奏で
全てクラッシクでスコアーから音を組み立てて
オーケストラに劣らない演奏でした。
前から4番目で見ていたので色々な操作、音色などの変化に
しっかり聴けて(見れて)嬉しかったです。
素晴らしい演奏に拍手です。

tag : 横須賀 音楽教室 ピアノ エレクトーン リトミック ソルフェージュ

comment

Secret

プロフィール

nobijun

Author:nobijun
年齢不詳。人に頼まれると断れない性格。

音楽を通じてボランティア活動を趣味でやってます。

おいおいに解ってください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
